カーソルあてるとコメント出現(^Дヾ)!


あや*りんごあめ

 りんご少女(・'ω'・)違 
 長い付き合いで気合うね(*ノωノ) え 
 ユーモアをお持ちになられてます(`・ω・´)え 
 ええ顔同盟〜(゛Д゛)ええ顔ええ顔(゛Д゛)!何
 

彼方*徒然荘

 彼方さん絡みやすいですよ( '' ) 誰 
 NYに住んでいるかっちょいー女! え 
 面白い奴ですよ,こいつは(¨人) え 


ゆっきー*あおあらし

 喋りやすい!めっちゃ親しみわくよ! 
 いつか共同リヌするの!!えっへん(^Дヾ)え  
 楽しみー!ゆっきーらぶい! え


あり*joy!joy!

 めっちゃ運命!!いきなり 
 共通点かなり多し!そしてWaTファンお友達! 
 めっちゃ気合うよ(@'`*) 



えま*ストローク

 長い付き合いだよ(゛Д゛)!! 
 真面目にすごい気あうしね,すきだわー( ^з^) 
 全国のさのとゆまは面白いんだもんね(b'゜)!え



カナ*Switch

 あたしのおばーちゃんちとかなのおばあちゃんちが・・ 
 なんと・・同じ市にある!!素 
 すごいだろーまじで! 
 かなはね,めっちゃかわいいし絡みやすい(ノз゜)ノ  

 
りりー*Only you

 りりー!すきだよ(゛Д゛) え 
 面白いし!絡み歴長いし! 
 人柄いいし!すきだよお・・ え 

依瑠*依瑠の素敵な毎日

 結構長い付き合いで,めっちゃ面白くて 
 好きです('v`pq)+.゜+!なに 
 加工がとにかく上手すぎる!!そして記事も面白い!! 


みこ*FRUITS

 めっちゃブログかわいい(^ω^)! 
 そんでもってフレンドリー(*◆'`)ノ! 
 めっちゃいい子(@'`*) 


ナナ*Endress story...

 共同ブログとかすごいよね!! え 
 うちもやってみたいわあー(゛Д゛)!  
 ハチちゃんとナナの,ナナの方ね(`・ω・´)え 


コスケ*verse

 文章考え中('v`pq)+.゜+ 


てぺ*I wanna a get near to you...

 初めて見たとき『徹平!?』って思った(d'`)゜*。ええ 
 喋りやすくていい子よ(^ω^*pq)誰 

S!TE(^ε^ )★!


いさきチャン*梟。

 いさきちゃーん!あいらびゅー(@'`*) え 
 大好きなお姉ちゃん(`・ω・´) 何 
 バスケ好きなんだよねーうちら(b'゜)!あそ 


らいお*dandelion

 恋する親父。 え
 いやいや!恋する乙女だよヾ('ω')ノえ
 面白い人ですわ〜(・'ω'・)

今までありがと(^Д^Д^)★!


りえ*からふる

 大好き大好き大好き!!!!!
 もう大好きすぎてやばいしね(;;;´Д゜;;;) 
 ブログやめちゃうの悲しいけど,
 文通するもんね('v`pq)+.゜+!
 大好き!ありがとう!大好き! 何
 これからもよろしくねン(*ノωノ) 
 ( ¨)ノ―――――――◎らぶらぶビーム!


にと*くびレ.com

 閉鎖とか寂しいよう。・゚・(ノε`)・゚・。 
 でも!にとが決めたことだから 
 うちはにとを応援する! 何 
 今までほんとにありがとう(^Дヾ) 
 またどっかで会えるといいなあ(d'`)゜*。 


咲菜*BON!!!!
 
 ブログ閉鎖は寂しいけど, 
 文通してるから寂しくないぞ! 何 
 これからもよろしく('v`pq)+.゜+! 



使用期間中だけです(;゚з゚) ありがとうございました!!!

Shaini Punch 
フォントお借りしました(`・ω・´)!! Infinity





まじでやばいぐらい愛してる(*ノωノ) !↓

SLAM DUNK同盟

SLAMDUNKとかやばいよ!
まじで世界で一番愛してる漫画です( '' )★!
花道最高!湘北最高! I ♥ 徹平同盟!

てゆーかこれあたし主催の同盟だけど
気にしない(^Дヾ) え
だって徹平クン大好きなんだもん(*ノωノ)

---------------------------------------------------
いちご同盟 うんこ同盟 I LOVE radio Left Handers Union かむかむレモン同盟 
 OFF友来ないで同盟 


リンク(゛Д゛)
55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット